水曜日, 6月 13, 2007

出荷グループの一員として



AM・豆、京菜の収穫・調整・出荷
JAみちのく安達 二本松有機農業研究会のセット野菜に、自分の野菜が
セット内容の一部として配送される。30年の歴史がある出荷グループに
加わることが出来ることは、非常に喜ばしいこと。
写真は、セットに同封されるメモと、月一回発行される「二本松有機農研だより」
(会の代表・大内信一氏による)

PM・配送

夕方・大豆畑耕運。暗くなるのを見かねてか、大内さんがトラクターで応援。
さらには明日、播種してくれるという。困った人に、すっと手を伸ばして
くれる、私もかくありたい。また、そうならなければと願う。

夜・市内在住デザイナーとちたた農園ロゴの打合せ。
私の田に入って下さり、労を共にした方にデザインしてもらえることは
とても贅沢で有難いことだ。
「ちたた農園の目指すもの」がデザインに現れるといいですね。といわれ、
具体的に文章にせねばと思案中。

0 件のコメント: